🚶‍♀️🚶‍♀️街プラ🚶‍♀️🚶‍♀️姫路🚶‍♀️🚶‍♀️Part2🚶‍♀️🚶‍♀️

2022.04.29(金) 日帰り

DAY 1

今日も、姫路のモンベルへ。  雨が、☔️サザ降り☔️です。  今日は、購入で3時間無料の姫路駅の東側の駐車場へ。  少し傘を差すだけで、大丈夫です。    いつもの🐻熊🐻さんに、挨拶をして店内へ。  長袖のウィッグロンTシャツを購入。  ライトイエローが欲しかったのですが、ラインナップに無いとのこと。残念。  黒は🐝蜂🐝に襲われる確率が大なので、山では🆖なので、🟦青🟦を購入。  他に色も無く、取り寄せということで、よく着ているメッシュのTシャツと同色で同デザインになってしまいました。  これは、下の息子が、初任給で買ってくれました。♪  続いて、いつもの"おみぞ通り"に、  "鯛焼き本舗"へ。  もう、暖かくなったので、久しぶりに、"ソフト&鯛焼き"を購入。  熱  冷  交互で、食が進みます。  ご馳走様でした。  冷たい冷やし鯛焼きも購入。  皮がプルンプルンしています。  隣にあった、昭和の香りのする喫茶店でランチを。  私はAランチ、息子はミックスランチ、嫁さんは、ハンバーランチを。  大満腹になりました。  ここは、最初から最後まで貸切。  経営、大丈夫でしょうか。休日のお昼時なのに。  お味は平凡でした。  すぐ横にあるガチャガチャのお店もチェック。  結構、混んでいます。  おみぞ通りを北上し、メインのみゆき通りで戻ります。  今日は、🏯城🏯の東側の道から来ましたが、結構、混んでましたので、帰りは、東側の播但線沿いの抜け道で帰ると、込みもなく帰れました。^_^  結構な☔️雨☔️も、ようやく止んで、風も治まりました。  太陽🌥の光も差して、新緑が映えますね。^_^