念願のくじゅう1day17s🔺

2022.04.28(木) 日帰り

DAY 1

山登りを始めて3年半。 何度となく足を運んだ大好きなくじゅうともっと仲良くなりたーい♡ …ってことで前々からしつこく? サポートをお願いしていたよしをさんからようやくOKをいただいたので念願の1day17sチャレンジしてきました! 初の試みなので… ①最後まで諦めない ②怪我なく安全に ③楽しむ …を心に決め、目標どうりに安全登山をすることができました👌 未踏の立中山、鉾立峠、白口岳、稲星越からの初めて目にする景色はいつものくじゅうとはまた違い格別でした😍 翌日はお仕事頑張りましたよ✊✊✊ ログをお借りした一姫二太郎さん、まぽさん、応援してくれた皆さん、そしてサポートしてくださったよしをさん。 ありがとうございました😊

九重山(久住山)・大船山・星生山 真似をして🤭
ザックは軽量重視のZERO POINT
靴はスカルパの軽量登山靴
上段:水分6本+ゼリー飲料4つは摂取量。
下段:水分4本+ゼリー飲料ひとつ残。
結局食べなかった干し梅。
ゲイター。
トレッキングポール。
ヘッデン。
手袋。
お守り。
ガーミン。
ミンティア。
おにぎり🍙パン。1本満足バー。
その他ティッシュ。タオル。
真似をして🤭 ザックは軽量重視のZERO POINT 靴はスカルパの軽量登山靴 上段:水分6本+ゼリー飲料4つは摂取量。 下段:水分4本+ゼリー飲料ひとつ残。 結局食べなかった干し梅。 ゲイター。 トレッキングポール。 ヘッデン。 手袋。 お守り。 ガーミン。 ミンティア。 おにぎり🍙パン。1本満足バー。 その他ティッシュ。タオル。