ニリンソウ満開の金剛山でゆみたんとバッタリ😳

2022.04.28(木) 日帰り

DAY 1
4 時間

4月中旬頃に金剛山のニリンソウが咲き始めたとフォロワーさんのレポを見て、これは行かないとと平日の有休を使って金剛山⛰へ 電車🚃🚃🚃とバス🚌を乗り継ぎ金剛登山口到着‼️ トイレも済ませ、さぁスタートと思ったところに仕事の電話が・・・ 結構長電話してると駐車場🅿️に見た事ある車🚙💨が・・・ピンクのゆみたんとバッタリ会いました😁二年ぶりくらいかなぁ ゆみたんは千早本道でサクッと登る予定だったようですが、カトラ谷から一緒に登ることに😆 昨日、買ったばかりの靴🥾と、これまた買ったばかりのマクロレンズらしい😊 「カトラは怖い😱」と言いつつ一緒に登ってくれました。ありがとね😊 お花畑はまさにニリンソウ満開で圧巻でした❁✿✾ ✾✿❁︎一面ニリンソウ😆 こんな状況だからかバスも座れなかったのかな? 何枚撮った📸かも分からないくらい同じような写真を撮りまくります😅そのおかげで山芍薬も見る事出来ました。 お花男子ではありませんが、お花畑を堪能大満足✌🏼️ ゆみたん一緒に登ってくれてありがと。 一人のはずが楽しく登れました✌🏼️ オマケに帰りは駅まで乗せてくれて感謝感謝😊✨