コーヒーは欠かせません。 戻る 次へ

大持山・小持山・武甲山の写真

2022.04.28(木) 12:01

コーヒーは欠かせません。

大持山・小持山・武甲山

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山 (埼玉, 東京)

2022.04.28(木) 日帰り

最近、休みの日はいつも雨で 山に行けなく苦痛だったが 今日やっと雨じゃなく、しかも晴れの予報☀️✨😀 この前デブューした友達と 武甲山に行って来ました。 フォローしてる方のアドバイスを 受け妻坂峠からの周回コースでスタート🌱🌿🌴 昨日とは温度差が大きく 肌寒い朝でしたが気持ちいい~~😊 新緑に霧がかかっててまたも幻想的🍀☘️❣️❣️ 山二回目の友達は熊注意の看板を見てびびってました😅 深い霧の中、 2人だけだったんで怖いを連発😄😄 大持山からは大きな岩が多く、 小持山は細い山道 武甲山は石がいっぱい それぞれ山の雰囲気が全然違って 楽しかったです🌿🌴🌸❣️❣️ 唯一残念なのはガスってて 山頂では何にも見えませんでした😅 羊山公園の芝桜もみたかったのに😭 いきなりの縦走に友達は 私のデブュー戦みたいに 下山し始めてすぐ膝が痛くなって 痛み止め薬を飲んで ゆっくり、ゆっくり下山しました。 本当にお疲れさん、よく頑張ったねとハグしてあげました😄❤️