霧ヶ峰(車山)・蝶々深山

2022.04.28(木) 日帰り

DAY 1

せっかくの休みです。お山はガスガスだけど、だんだん晴れてきたから昼から出かけてみました。 午後からスタートだから近場にしようと車山へ。 あっという間に山頂に着いてしまったので少し足を伸ばしてみました。  帰りは霧ヶ峰方面から帰ろうと気持ちよくドライブ🚙道の駅に立ち寄ってソフトクリーム🍦どこで買おうか迷ってたらお隣のお店より100円安かったから嬉しくて購入!でも出された物を見てガッカリでした😮‍💨  お隣の100円高いのは見た目も良くて しっかり巻いてあるから大きく見えたし…  出された時から溶けかけたようなソフトクリーム… それだけが残念…残念…残念…  せっかく霧ヶ峰方面へドライブしながら帰ろうと思って立ち寄ったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー! これで美味しければ高くても見た目が悪くても満足だったと思うんだけど…😅