奥鬼怒温泉巡り 1日目

2018.03.26(月) 日帰り

DAY 1

手白澤温泉に泊まって、月曜日&火曜日の二日間で4つの奥鬼怒温泉を制覇♨ 雪はまだまだ残っていて、チェーンスパイクをつけっぱなしで歩きました。 踏み抜きが続く場所もあれば、雪が溶けてぬかるんでいる場所もあって、なかなか良い運動に…。 そんな中で入る温泉は格別ですね。 平日だったし、タイミングも良かったのか、温泉は全部貸しきり状態でした♪ どの温泉もそれぞれの良さがあったけど、 一日の最後に、落ち着いた雰囲気の手白澤温泉でゆっくりするのは最高でした😁

活動の装備

• マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    Scrambler 30 OutDry
  • モンベル(mont-bell)
    チェーンスパイク
    GORE-TEX ライトスパッツ セミロング
  • アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)
    UAヒートギアフィッティドLSモックMFT8121BLKMD
  • その他(Other)
    軽量カーボン製トレッキングポール2本セットAmazon限定キット付アンチショック機能付【軽量179gコンパクト最少61cm】(カーボンイエロー)
  • モンベル(mont-bell)
    WIC.トレッキングソックス Women's
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X スポーツタイツ ジェネレーター
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マウンテンバーサマイクロジャケット
    サーフハット/ADVENTUREHATMEX
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)