キャンプついでに(2日目)🏕 天狗山↔️男山

2022.04.26(火) 日帰り

DAY 1

2日目です。 2日連続の寝不足です🥱(笑) この地域は、お昼過ぎあたりから雨の予報になっているので、予定よりも早い時間から登り始める事にしました。 キャンプ場から約30分で登山口に到着🚗³₃ 距離は短いルートですが、結構急登で昨日の疲れが残っている脚には堪えます💦 岩場が多く、アスレチック気分が楽しめるルートです♬︎ 天狗山と男山の山頂からは360度の大パノラマ✨ 今日は残念ながら雲が多く絶景とはいきませんでしたが、晴れていればどれだけ凄い景色が広がっているのか雲が多くても察しがつきます。 風が強かったですが雨に降られる事無く無事に下山出来ました。 とても充実した2日間でした。 次は八ヶ岳の雪が無くなってから、また訪れてみたいです。 キャンプついでに(1日目)🏕 飯盛山↔️横尾山 https://yamap.com/activities/16863014