【萬岳荘テント泊】18回目の結婚記念日お祝い登山㊗️

2022.04.25(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

4/30 NEW!! ☆みわは.が動画を公開しました☆ https://youtu.be/6tiWns5gfo8 18回目の結婚記念日は【萬岳荘】でテント泊⛺ 今年の営業は4/29からとの事でしたが、ご主人に問い合わせてみるとテント泊ならOKとの事😆👍 当初の天気予報では雨だったので「テント泊だけできればいいや」くらいに思ってたら、結婚記念日の25日だけまさかの晴れ予報に😆 それならば‼️と「萬岳荘~富士見台~南沢山」とピストンし「神坂山」を経由してテント場に戻るという計画を立てて行ってきました⛰️ テン場でテント設営中、YAMAPでフォローさせて頂いている【パルさん】と【ムーミンママさん】ご夫妻とまさかのご対面‼️😆 お顔見てすぐにわかりました😃 こんな偶然ってあるんですね😁 お会いできて本当に嬉しかったです😍 終日本当に素晴らしい天候で恵那山はもちろん、御嶽山から乗鞍岳、北ア~中ア~南ア、うっすらと白山まで、オールスターズを一気に堪能😍 真夏を思わせる日差しにかなり体力を奪われましたが、最高の景色を満喫できました⛰️ 山行後には貸し切りのウッドデッキで赤ワイン片手にディナー🍴🍷 綺麗な星空の下、めちゃくちゃ素敵な時間を過ごしました☺️ 詳細は写真欄をご覧下さいませ🙏

恵那山・大判山・神坂山 ☕

動画

活動の装備

• オスプレイ(OSPREY)
    ケストレル48
  • キャラバン(caravan)
    GRANDKING GK83_02 (103 CHARCOALGRAY)
  • キーン(KEEN)
    メンズ ニューポートH2
  • ニーモ・イクイップメント(NEMO Equipment)
    アトム2P
  • モンベル(mont-bell)
    アルパイン サーモボトル 0.75L
    吸汗リストバンド
    ワークマン CUT MOIST GRIP (カット モイスト グリップ) グローブ 1双
    ワークマン 持続冷感-1℃・遮熱-5℃ 長袖クルーネック
  • その他(Other)
    ワークマン DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジック ダイレクト)クライミングパンツ
    ワークマン メッシュサファリハット
  • ゴールドウィン(Goldwin)
    アーチサポートショートソックス
  • コールマン(Coleman)
    レディース サングラス CLA01-1
    GALAXY S10
    トレッキングポール カーボン
    HUSKY グースダウン Dinis700 フィルパワーシュラフ
  • キャリー・ザ・サン(CARRY THE SUN)
    CARRY THE SUN
  • その他(Other)
    seychelle(セイシェル)サバイバルプラス携帯浄水ボトル【正規品】日本語取説&保証書同梱
    PEUGEOT1007(プジョー1007)
    イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB
    熊撃退スプレー POLICE MAGNUM
  • ピークデザイン(Peak Design)
    キャプチャー
  • ファイントラック(finetrack)
    ツエルト2ロング
  • その他(Other)
    NITEIZE(ナイトアイズ) Hitch & Coil Cord Carabiner Smartphone Chain
    MERINO WOOL100%(メリノウール) 長袖丸首シャツ(※薄手150) ワークマン
    MERINO WOOL(メリノウール) ボクサーパンツ ワークマン
    ブロックフリーストレッキング ハーフジップ ワークマン
    REPAIR-TECH(R)(リペアテック)洗えるフュージョンダウン シームレスミドルジャンパー ワークマン
    エクストラファインメリノウール ワッチ帽
    ダイソー メスティン 1.5合
    MERINO WOOL(メリノウール100%) ロングタイツ(※薄手150) ワークマン
    イワタニ Iwatani 岩谷産業 CB-250-PG [カセットガスパワーゴールド]
  • カシオ(CASIO)
    G-SHOCK CASIO カモフラージュ 迷彩 GA-100CF-1A9