大森川釣行

2022.04.25(月) 日帰り

DAY 1

釣り場開拓に大森川へ 大森川ダムへ向かう道はデコボコ、道路上にある排水溝はグレーチングが跳ね上がってたりグレーチング自体がない。そんな悪路が大森川ダムまで約15km。 ソーヤさんに聞いてたけど本当に疲れる道やった😅 前日は雨が降ったから、ダムの放水があったらいけないのでダムよりさらに悪路を5kmほど進んだところで釣り🎣 釣り開始時は、活性悪かったのか反応なし。 1匹目釣れた時間くらいからアタリが出始めた。 大森川は、アメゴしかいないっぽい。アメゴのあわせは難しい・・・10回以上バラシ😑 大森川・・・吉野川源流点へ行くよりアクセスが悪いので次は行かないかな・・・イワナもいないっぽいし。 人がいないところ、先行者を気にせず釣りしたいのならおすすめ🤗 ジムニーで最高時速20km、帰りに軽四のハコバンにが走っていたが最高速度10kmで走ってました。それくらいの悪路ですので行かれる方は気を付けて。 ソーヤさんがダムに行きたい言いよったのでその時にダムの立ち入り禁止区域より下流で釣る時間あれば釣るかな🙄