今日もとて。親子登山👩‍👧

2022.04.25(月) 日帰り

DAY 1

賤ヶ岳へLet's go🗻 姉妹かと思いきや今日は母に😳😳😳 登る予定無かったけど晴れてるょ☀️ なら、行くしかないよね🤣 運動させてくれてありがとうございます😇 堂木山・神明山・秋葉山(秋葉越)・大平良山・公法寺山・賤ヶ岳・湖北丸山・大岩山 距離は長いけれど標高差はあまりないです😌 良いトレーニングが出来ました👍 少しずつレヴェルアァップしていく💪🏻( ¨̮ 💪🏻) 賤ヶ岳は観光地でもありロープウェイで行けます! 景色も抜群に良かった👏余呉湖からの琵琶湖🌊 大満足コースでした💯✨ 写真がどれも映えすぎ😍 もはや撮り方がカップルなのよ爆笑 温泉は北近江リゾート♨️🐒 昨日リニューアルオープンしたばかり😁 靴下コーナーがあってお母さんが買ってくれたぁ( ¨̮ )❥❥ 食パンも美味しかった🍞 今日も凄く楽しかったです👍 また次回も宜しくお願いしまーす/^o^\