春の立山ぐるっと周回+1

2022.04.24(日) 2 DAYS

DAY 1
1 時間
DAY 2

【駐車場】 扇沢市営無料駐車場 24時間 *トイレは有料駐車場にあり *近くにコンビニはないので大町市街で寄っておくこと ☆アルペンルートの始発は7:30。事前にWebでチケットを購入。開通記念キャンペーンで¥6600✌️ ☆登山届はネット(YAMAPとコンパス)それとプリントして室堂の相談口に提出。(ビーコン、プローブ、スコップの携帯が義務) 【幕営地】 雷鳥沢キャンプ場 日/¥1000 トイレ、水場あり 【立ち寄り湯】 大町温泉 薬師の湯 ¥750 タオル等有料 ======================= 待ちに待ったアルペンルート開通\(^o^)/ 激混みなGWを避けて有給とって行ってきました。仕事休んでスイマセン、ありがとう×2!!! 登山道状況を含めて写真にて、さあレッツゴー👍