今宮道 河口から成就まで

2022.04.24(日) 日帰り

DAY 1

翠雨には古道・今宮道が似合うと思い、河口から成就まで。 慈雨に輝く新緑の鮮やかなること山笑う。 (河口=こうぐち) 【ルートについて】 ほどよい斜度の歩きやすい道がずっと続く。 後半、ほんの少し斜度があがったかも。 難所はなく、木々に囲まれた素朴な山道がひたすら続くので、ちょっとした精神修行みたいなことになりがち。 途中、3回林道に出るので、登山道へ戻るポイントを見落とさないよう注意。 林道の詳細は写真コメント参照。 ※コメント欄は閉じていますが、ルートについてのご質問等は、お気軽にメッセージしてください。 ◯花の撮影場所は非公開としています。 よし0122さん〝みなさんにお願いがあります💦〟 https://yamap.com/moments/243988 YAMAP:希少植物の情報投稿の制限とは https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000939066-希少植物の情報投稿の制限とは-