やっと行けた〜タージ・マハル😎👍

2022.04.24(日) 日帰り

DAY 1

天気が良いとウズウズしてしまいますよね😅笑 朝起きたら天気良し☀これは行くしかないでしょ😆🎵 そして、ついに行ってきましたタージマハル🏃💨 縦走好きなのでダムの登山口から😀 ダムを越えると砂利道でかなりの悪路💦 崩れている所もあり😱 愛車(10年落ちの中古軽自動車🤪)では登山口まで行けなくて下から歩きます🏃💨 登山口入るとすぐに矢印標識がありますが、これが違う方向を向いてるし残雪で登山道は見えてないしで1時間以上迷ってたと思います🤣 笹薮漕いで何とか登山道に合流😎👍 その後も登山道ロストしてはまた戻るの繰り返しでした😅 まだまだ残雪あるので、もうちょい経ってから行かれた方が分かりやすくて良いかもです💦 袴腰岳を登頂してからは稜線歩きの絶景😍 360度パノラマを堪能😆🎵 膝までズボッたのも楽しかった🤣 帰りはショートカットしながら笹薮漕ぎ😬 スライドはゼロ💦 ちょうど活動日数100日でした🎵