DAY 1

至仏山逆回りルート情報を教えてもらい うずうず、 さっそく行こうと決め、 土曜夜、鳩待峠駐車場 21時着 まだ空いてた! 車中泊 わくわく が、起きたら天気が😭 登山開始から下山までずっと曇り 上は真っ白ガスの中 方向感覚全然無い 至仏山山頂手前 岩か木かと思ったら人が座ってた 思わず2度見! 話したら、山ノ鼻へ下山コースをご一緒することに 至仏山山頂、展望無し、風そこそこ 山ノ鼻方面へ下りだす 沢に向かって降りてくトレースばかり ガスの中、つられてルート外れ 傾斜をトラバース気味に 冬季限定下山ルートに戻る クラック複数あり GPS無いと方向がほんとにわからなかった💦 尾瀬ヶ原まで下ったら視界も良くなり 真っ白な雪原と真っ白な空 いつもは木道しか歩けない湿原を 自由に歩き回れる テンション上がる 周りの山は全然見えなかったけど 途中からご一緒した方は 鳩待峠駐車場まで ずーっと話相手になってもらって 楽しい時間を過ごさせてもらいました 感謝感謝