KAI69k…完走はしたけど🤔

2022.04.23(土) 日帰り

DAY 1

第一回大会って響きに誘われ、UTMFを蹴って参加してきました ってことは無く、2019の時の過酷さと、2020,2021 落選でモチベーションが下がっていたのもあり😓 間違いなく完走ができそうな安全パイを選択してしまった 制限時間 : 20時間 Result   : 17:48:34 目標は20時間をギリギリまで使って楽しもうと思っていたけど、2時間も早く終わってしまい・・・ なぜならロングレースはこれで最後にしようと思っていたから…😢 天気予報では忍野エリアで最高気温は25℃と言っていたとおりとても暑かった ただ、3年前の雪と雷とは違いずーっと良い天気で富士山がきれいに見えていました そのためか、水分も多くとってしまい珍しく胃がやられてしまったのは誤算 数年前の「彩の国」でもやってしまったが今回はそのときよりもキツかった 前日泊まったビジホが飲み放題だったので調子に乗って飲み過ぎたのもあるかな😅 山伏峠の辺りから「ちょっとオーバーペースかな?」と思って 二十曲りからは全歩きだったけど、あっさり終わってしまった そして、Finishには六花さんも迎えてくれないさみしさ…😭 でも今大会のエイドは ITJ 同様 物足りなかったなあ… チップスター無いし、Cokeも小さいの1缶だけだし、エナジードリンクも無いし・・・ それでも Start前には TOPの西村選手のVictory runと遭遇しグータッチもできたし UTMF参加の師匠とコース上であえたし はなさんともずーっと一緒に行動できて飽きなかったなあ  ※たいきさん/UTMF は・・・消息不明だったけど (;゚ロ゚) 参加メンバーは全員完走できました 行程・行動 覚書  前日(4/22)  ・自宅 → 新宿 🚃移動  ・新宿駅→富士急ハイランド 🚌 移動(事前予約済み)  ・スケートリンクのコニファーフォレストで抗原検査、装備品チェック  ・スーパーホテル富士河口湖宿泊(会場から約1km)  初日(4/23)  ・会場まで歩いて移動  ・11:00 START🔫  2日目(4/24)  ・Finish後 着替えて新宿行きの始発バス(7:08)を現地でネット予約  ・往路と反対の経路で帰宅…10:00過ぎには自宅に着きました