第十八、十七、十六、十四②経塚巡り😁

2022.04.23(土) 日帰り

1991m

1994m

DAY 1
1991 / 1994 m

今日も経塚巡りに行って来ました。😁 何時もの天見駅からスタートし、まずは第十八経塚をゲットするために旗尾岳を目指します。😆 旗尾岳から第十八経塚まではアップ、ダウンを繰り返し 最後に激急登が待ち構えていました。🤣 天見駅迄一旦戻り、次は第十六経塚に向かいます。😊 ここは今年の蝋梅が咲く頃に一度来ています。😆 のでアッサリとゲットしました。😊 次は第十七経塚に行くためにダイトレを目指します。 ダイトレに出たらすぐに第十七経塚をゲット。😆 ここでランチタイム。しばし休憩。🍱 そして最後の第十四②経塚に向かいます。😊 しかしご飯食べていきなりの階段地獄。😱 しかも延々と登り階段が続きます。😂 ご飯を食べた直後だったので流石にキツかったです。🤣 なんとか第十四②経塚をゲットし、後は必死に天見駅に 戻りました。なんとか日没迄には戻る事が出来ました。 もう虫が沢山出てきて鬱陶しい季節となりました。😅 虫対策が必要ですね。🤗