副反応💉明け😅大山⛰️😤

2022.04.23(土) 日帰り

DAY 1

15日金曜日、3回目のワクチン接種💉して、調子こいて、そのまま、横浜の好日山荘に行って、二代目🥾を購入、家に帰ったら🐸、腕が痛い💪💢、発熱🤒、頭痛😣、🛎チーン😓 土日曜日🤒🛌 月曜日の朝🌅解熱、仕事💼行けるじゃん😅 (ボク👴の休み返せーっ💢、って感じ😄) で、今週、土曜日に軽めの様子見登山⛰️🚶、日曜日に復活😤登山⛰️🚶、の予定でしたが、日曜日☔予報😱・・・、 いきなり、復活😤登山⛰️🚶、日本三百名山、大山(おおやま)⛰️に行って来ました😅 ボク👴(じじー)は、2週間も山登らないと、心身共に、不安に・・・😱 予定通り📝登れる⛰️🚶かなぁ😓 標高90mの秦野駅🚉から標高1252m大山⛰️🚶↗️、大山⛰️🚶↘️標高310mの大山ケーブル駅バス停🚏のコース😤 都会は公共交通機関🚃🚌が充実してるから、始発🚃じゃなくても、お山⛰️に行ける😀🎶⤴️⤴️ 行きの🚃、ボク👴の半径5m以内に岳人🎒🥾が8人も乗ってました、都会って、何か、すげー😅 秦野駅🚉で下車🚃🚶↘️、ヤビツ峠行きバス停🚏に長蛇の列😱 丹沢山⛰️🚶にしなくて良かった😅 秦野駅🚉👉浅間山⛰️👉権現山⛰️👉弘法山⛰️👉吾妻山⛰️👉鶴巻温泉駅🚉は、森林セラピー弘法山公園コースになってて、トイレ🚻あり、水場🚰あり、ベンチあり、多くの岳人が登ってました🎶⤴️ 近くにあったら自主トレの⛰️にしたい感じ😄 弘法山⛰️より先は、信仰の山⛰️大山、って感じで、祠、石仏、石碑、が🙏 大山⛰️山頂は、まさかの、工事中🚧、😱 逆に記憶に残る登山⛰️🚶となりました😅 大山⛰️山頂も、山頂広場も、見晴台も、岳人でいっぱい、でした😄 皆に愛されてる信仰のお山⛰️大山、って感じ😃 コースタイム⏳約9時間を、約8時間で登れたんで、ボク👴(じじー)的には、復活😤かなぁ🤔 (結構、足🦵使い切った感があるんで、やっぱ、体力落ちてる😓) 今日も楽しい🎶⤴️復活😤登山⛰️🚶でした。