残雪期の安達太良山・薬師岳⛰SGXトレイル⛄️🏃🏿‍♂️🏃🏾‍♀️

2022.04.23(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりのチヒロコーチ&キヨシコーチの安達太良山SGXトレイル⛰🏃🏿‍♂️🏃🏾‍♀️ 総勢18名👭👭👭👭👫👬👬👬👬 だんだんとお顔見知りが増えてきて和気あいあい感が強まってきてるのが嬉しい😊 昨年よりも残雪が多く、あまり走れませんでしたが 雪の上を滑りながら踏み抜きをしながら山頂へ… 山頂は予報通りの爆風25m/s🌬 今回はチヒロコーチの嵐を呼ぶ力が上回りました💦 爆風の中は一気に体温が奪われます🥶 どんな辛い状況の中でも笑顔で楽しさに変えてしまう力を持ってる人たちがスパルタンズなのかもしれません💗 山の厳しさをみんなで体験できたのもまた貴重✨ 今回は山頂までをピストン…沼ノ平の爆裂火口は次回へお預けとなり💧最後の雪を満喫しながら下山しました⛄️ 汗をかいて少し冷えた身体に温泉は最高のご褒美🙌 いつまでも浸かってお話したくなってしまいます♨️ 次は何処でしょう… 最後の写真がヒント㊙️👶🏿 🧙‍♀️🧹👁🗻🏞 またの開催を楽しみにしてます⛰ ありがとうございました🙏🙇‍♀️