ダイトレを北上して金剛山へ

2022.04.23(土) 日帰り

DAY 1

紀見峠駅から活動を開始したつもりができておらず、途中の山ノ神でそれに気づいたためそこからの活動記録。ちなみに紀見峠駅を8時40分にスタートしました。 経路設計したものの歩いて思ったのは、ちょっと早めに歩かなきゃ帰りのバスに間に合わない!ということと、やっぱり登り下りがまあまあキツい。 なので道中の写真は今までの活動記録の中でも一番少ないかも…それだけ忙しかった&キツかったということでご愛嬌。 天気が良くて風も心地よくて本当に気持ち良かったし、開けた場所ではむしろ暑かったです。 金剛山ライブカメラ場に14時20分頃到着して撮影されて、そのまま山小屋でそばを頼んで席に着くなり食堂閉店!ギリギリ! 帰りは勢いで千早本道を走って35分で下り切りましたとさ。もちろん写真ありません(スミマセン)。 睡魔との戦いの中の乱文乱筆にて失礼。