全然サクッとじゃなかった🤣湖東でピークハント🤩2022.4.23

2022.04.23(土) 日帰り

DAY 1
1926 / 1924 m

今日はYAMAPのフォロワーさんにお誘いいただいて氷ノ山へ行く予定でしたが…🙄残雪が多いとのことで2日前に急遽行き先を変えることになり…湖東方面でピークハント💡をすることに🤭 今日は初めましてのヤマテツさんとタノさんもご一緒とのことで楽しみー😆 今日の振り返り 車で来月の修行のことを情報収集🧐 高室山はガス~😭 ザラノからの下り&地蔵山への登り返しは…完全にときめきスタイルー🤩 見えそうで見えない琵琶湖にヤキモキ🤣 下りなんぼ速くてもロードが遅い私🐌💨

高室山 オマケ😅
こちらが本日の心残り…💔
イワウチワー😭
イワウチワ…見たかった😭
これは来年への宿題です🤭
オマケ😅 こちらが本日の心残り…💔 イワウチワー😭 マーさんがピンクのが咲いてるよーって言ってくれてたのにイワカガミに夢中で確認しに行かなかったから見逃してたー💦 イワウチワ…見たかった😭 これは来年への宿題です🤭