初めましての豊栄山🗻✨

2022.04.23(土) 日帰り

DAY 1

蓬莱山は激寒過ぎて心が折られたのでランチをしてから帰り道にある豊栄山へ🗻 スキー場もシーズンオフになって雪もすっかり解けてました💡 管理事務所で入山届を出してから出発🗻 風はあるけど気温が高くなってて寒さは大丈夫そう🎶 スキー場コースの緩めの斜面からゆっくり登ろうと最初は思うも……急登を見つけるとつい登りたくなる🤭笑 ちぃたんさんと分かれて私は直登コースへ🗻 合流地点で待っていても中々、登ってこない…🤔 予想はしてましたが……手前から出て来ました😂 そこから強制的にちぃたんさんも直登🗻🤣 その後はゆるゆると登って山頂へ✨✨ 立派な山頂標識がありました🎶 山頂はやはり風が強いので写真を撮ったら即下山します😌 雪が残っていたら完全にソリ🛷コースかな⤴️ 来年はもう少し早めが良いかな😊 今日は予定の変更をしたけど楽しい1日でした😌

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    トラック ジャケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミックメッシュ
  • モンベル(mont-bell)