豊栄山

2022.04.23(土) 日帰り

DAY 1

本日2つ目のお山は、2人共以前から登ってみたかった豊栄山🗻 急なイメージだけど、頑張ります🙋 スキー場はオフシーズンに入ったけど管理の人が居るので、そちらに行き入山届けを記入📄 雪がある場所と地面が見える場所は半々くらいかな❓️ とりあえずツボで行きます🎵 途中まで一緒に登り、急登のダイナミックコースと、まいて登るマイルドコースに分かれて行ってみよう✨😄😎✨ もちろん、ダイナミックコースはTETSUさんが担当🤣 TETSUさんがふきのとうを愛でている後ろ姿を見ながら、楽になりたい一心でマイルドコースへ突き進む💨 グチャ泥を回避、砂利を回避、雪を回避して草の地面を歩いてるうちに、コース外の非常に急な坂に来てしまった事に気付く😱 マイルドコースはもう遠くて戻りたくない… 必死でTETSUさんが居るであろう方向を目指してヒィヒィ登って行くと、遥か前方に私のコースを見つめながら待ってくれているTETSUさんの横顔が‼️😎✨ 嬉しかった~🤣笑 やっと合流して、そこからはTETSUさんに導かれながら、ゆるやかなコースから無事に山頂へ🏔️ ポツポツと雨も降って来たので、サクッと下山開始💨 帰り道はもう少し雪が有ったら、めちゃくちゃソリが楽しそうな下りでした🛷 次のシーズン終わりすぐに、今度はソリを持ってまた来よう🎵