プチトレランで小笠山~六枚屏風

2022.04.23(土) 日帰り

DAY 1

今日は、先日アラジンさんで購入した新しいトレランシューズとザックのお試しを兼ねて一人で小笠山から六枚屏風までピストンして来ました! 小笠山神社の下の駐車場に車を停めていざスタート! 今回も相変わらずのせっかち・そそっかしさ爆裂です(T_T) 小笠山に入っていく分岐を見逃してしまい、中尾根分岐の方まで行ってしまった!! 途中で気付いたから良かったものの、山に来るとついついテンション上がって、毎回やらかすタイプです… す、すみません(-_-;)気を付けます… 六枚屏風は本当におすすめの場所です! 今までたくさんの山に登ってきましたが、静岡でこのような場所はほかには無いかもしれません。 行かれたことはまだ無い方は是非行ってみて下さい! 詳細は動画で⤵︎⤵︎ https://youtu.be/7MwU9mJ9XMI