黒檜山(赤城山) 〜イケナイ太陽😎🌞〜

2022.04.23(土) 日帰り

活動データ

タイム

04:07

距離

5.4km

のぼり

584m

くだり

580m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 7
休憩時間
1 時間 1
距離
5.4 km
のぼり / くだり
584 / 580 m
8
1 24
1
1
37
34

活動詳細

すべて見る

nainさん、ヤマタさん、野菜さん、 そして私含めイケメンしかいない登山へ。 女子たちのワーキャーな声援を浴びながら登る百名山はまさにBTSばりの熱狂ぶり。 という妄想はさておき、ほとんど雪解けした黒檜山。頂上付近はちょっとだけ残雪していて、初夏の日差しへの照り返しが強く暑すぎでした😵 黒檜山登山口からの黒檜山へのアタックは斜度があって登りごたえ有で楽しいです👍 色々調べてくれたり、気回ししてくださったnainさんありがとうございました😂 周りほぼ初対面なのに明るく盛り上げてくれたヤマタさんありがとうございました😂 そして、野菜さん運転ありがとう🚙飲みまくりでごめん💦 ※そんなイケメンパラダイスな行程は写真コメント欄にて [備忘録] ・黒檜山山頂 ワイン×1🍷 ・トントン広場 https://www.fukubuta.co.jp/ ビール×3🍻🍻🍻 ・道の駅 グリーンフラワー牧場 https://www.michi-no-eki.jp/stations/views/19077 ビール×1🍻 ・とりサンド アンマール https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13237052/ ビール×2🍻🍻 ポンカン(だっけ?)サワー×2🍶🍶 レモンサワー×3🍶🍶🍶 何の備忘録だよっていう😂

赤城山・黒檜山・荒山 顔だしNGだったnainさん。
今回はサングラス有りでOKになりました。
こうやって人は緩くなっていきます。
脱がせにかかる篠山紀信の気持ちです。
顔だしNGだったnainさん。 今回はサングラス有りでOKになりました。 こうやって人は緩くなっていきます。 脱がせにかかる篠山紀信の気持ちです。
赤城山・黒檜山・荒山 赤城神社
※橋は通行止め
赤城神社 ※橋は通行止め
赤城山・黒檜山・荒山 真っ赤ですね。
真っ赤ですね。
赤城山・黒檜山・荒山 人懐っこい鯉🐟
人懐っこい鯉🐟
赤城山・黒檜山・荒山 全然水たまってない。
ゲロ吐いてるみたいな二日酔いの龍。
全然水たまってない。 ゲロ吐いてるみたいな二日酔いの龍。
赤城山・黒檜山・荒山 岩ゴロゴロしてます。
登るぞー!
岩ゴロゴロしてます。 登るぞー!
赤城山・黒檜山・荒山 曇ってます☁
曇ってます☁
赤城山・黒檜山・荒山 膝にきてしんどい野菜さん🍆
勇気ある撤退で先に下山😥
駐車場で晴れろと祈祷を捧げてくれました🌞おかげでめちゃ晴れた🌞
膝にきてしんどい野菜さん🍆 勇気ある撤退で先に下山😥 駐車場で晴れろと祈祷を捧げてくれました🌞おかげでめちゃ晴れた🌞
赤城山・黒檜山・荒山 一方ゆるふわすぎて元気一杯なヤマタさん💪
一方ゆるふわすぎて元気一杯なヤマタさん💪
赤城山・黒檜山・荒山 顔出しNGだったのにnainさんのスマイルが素敵😁
絶対撮られなれてます。
顔出しNGだったのにnainさんのスマイルが素敵😁 絶対撮られなれてます。
赤城山・黒檜山・荒山 SI俺たちはいつでも2人で1つだった感の拭えない、
本日初対面のお2人✌
SI俺たちはいつでも2人で1つだった感の拭えない、 本日初対面のお2人✌
赤城山・黒檜山・荒山 SI俺たちはいつでもこの山に憧れて感の2人。
時々黒檜山登っているnainさんと1月から登りたいと騒いでいた私。
「雪山は怖いぞ、冷静になれよミ・アミーゴ」とnainさんにたしなめられ4月に変更した私。
SI俺たちはいつでもこの山に憧れて感の2人。 時々黒檜山登っているnainさんと1月から登りたいと騒いでいた私。 「雪山は怖いぞ、冷静になれよミ・アミーゴ」とnainさんにたしなめられ4月に変更した私。
赤城山・黒檜山・荒山 この2人の飛ぼうとしてる感笑える。
この2人の飛ぼうとしてる感笑える。
赤城山・黒檜山・荒山 連写します。
連写します。
赤城山・黒檜山・荒山 先ヤマタさん飛んじゃった😂
先ヤマタさん飛んじゃった😂
赤城山・黒檜山・荒山 あれ、nainさん今から?
あれ、nainさん今から?
赤城山・黒檜山・荒山 ヤマタさん着地しちゃった😂
ヤマタさん着地しちゃった😂
赤城山・黒檜山・荒山 ちょっとだけ揃った瞬間。
ちょっとだけ揃った瞬間。
赤城山・黒檜山・荒山 動画とってもらってましたがジャンプでなく岩からダイブしてる感じでした。
いい感じのとこヤマタ兄さんが切り抜いてくれました。
動画とってもらってましたがジャンプでなく岩からダイブしてる感じでした。 いい感じのとこヤマタ兄さんが切り抜いてくれました。
赤城山・黒檜山・荒山 イカしたポーズのヤマタ兄さん👏
イカしたポーズのヤマタ兄さん👏
赤城山・黒檜山・荒山 一瞬飛び方ギャルかと思ったnain先生。
素晴らしい跳躍👏
一瞬飛び方ギャルかと思ったnain先生。 素晴らしい跳躍👏
赤城山・黒檜山・荒山 ヤマタ兄さんが担ぎ上げてくれました🍷
ヤマタ兄さんが担ぎ上げてくれました🍷
赤城山・黒檜山・荒山 ありがたく頂戴いたします🙇‍♀
ありがたく頂戴いたします🙇‍♀
赤城山・黒檜山・荒山 ご覧頂いている皆様の山行に乾杯🥂
ご覧頂いている皆様の山行に乾杯🥂
赤城山・黒檜山・荒山 立たずむヤマタ兄さん。
立たずむヤマタ兄さん。
赤城山・黒檜山・荒山 髪型といい、立地といい、雲の形といい、自然からパワーもらってるタイプの構図です。
髪型といい、立地といい、雲の形といい、自然からパワーもらってるタイプの構図です。
赤城山・黒檜山・荒山 大神様
大神様
赤城山・黒檜山・荒山 大沼(おのと読むらしい)
大沼(おのと読むらしい)
赤城山・黒檜山・荒山 小沼
(読み方不明)
小沼 (読み方不明)
赤城山・黒檜山・荒山 nainさん盗撮
nainさん盗撮
赤城山・黒檜山・荒山 黒檜山から駒ケ岳は歩きやすくてキレイな道☺
黒檜山から駒ケ岳は歩きやすくてキレイな道☺
赤城山・黒檜山・荒山 いい所ですねー
いい所ですねー
赤城山・黒檜山・荒山 山間もキレイです。
山間もキレイです。
赤城山・黒檜山・荒山 ウィケナイたいよおぉぉぉ〜〜!!!😎🌞

本日イチのイケメン3ショット笑
ウィケナイたいよおぉぉぉ〜〜!!!😎🌞 本日イチのイケメン3ショット笑
赤城山・黒檜山・荒山 メェメェメェメメメェメメ〜
(na nananananana〜
※ORANGE RANGE イケナイ太陽より)
道の駅グリーンフラワー駅に移動し突然のヤギ
メェメェメェメメメェメメ〜 (na nananananana〜 ※ORANGE RANGE イケナイ太陽より) 道の駅グリーンフラワー駅に移動し突然のヤギ
赤城山・黒檜山・荒山 桜!
桜!
赤城山・黒檜山・荒山 桜!
桜!
赤城山・黒檜山・荒山 どこから見てもこっちを向いてる不思議なウサギ?のモニュメント🐰
どこから見てもこっちを向いてる不思議なウサギ?のモニュメント🐰
赤城山・黒檜山・荒山 サタデーナイトフィーバー?
サタデーナイトフィーバー?
赤城山・黒檜山・荒山 今日一のアクロバティック
今日一のアクロバティック
赤城山・黒檜山・荒山 今日一のクライミング
今日一のクライミング
赤城山・黒檜山・荒山 こんにちは〜(ペコリ)とお辞儀がかわいい鳥🐤
こんにちは〜(ペコリ)とお辞儀がかわいい鳥🐤
赤城山・黒檜山・荒山 アイス美味かったねぇ🍦
アイス美味かったねぇ🍦
赤城山・黒檜山・荒山 アイス片手にはしゃぐヤマタさん♪
後のキッズにがんみされてるw
アイス片手にはしゃぐヤマタさん♪ 後のキッズにがんみされてるw
赤城山・黒檜山・荒山 所かわって都内某所。野菜さんの行きつけの店へ。
所かわって都内某所。野菜さんの行きつけの店へ。
赤城山・黒檜山・荒山 呑みだけ参加した女スパイ。
スパイのため顔出しNG。
前日ワクチンうつからと黒檜山断られたのに呑みだけきてくれたのでワクチンは嘘だったんじゃないかと疑う私。
そして酔った流れで丹沢山ナイトハイクしようぜと日程まで決めてしまって後悔してるのは私だけではないはず。
呑みだけ参加した女スパイ。 スパイのため顔出しNG。 前日ワクチンうつからと黒檜山断られたのに呑みだけきてくれたのでワクチンは嘘だったんじゃないかと疑う私。 そして酔った流れで丹沢山ナイトハイクしようぜと日程まで決めてしまって後悔してるのは私だけではないはず。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。