長谷から洞川までてくてく縦走 高岳・城山・櫃ヶ岳・栃ヶ山・扇形山

2022.04.22(金) 日帰り

DAY 1

前回に引き続き、紀伊半島の屋根エリアへ⛰ 今回は、大峯山奥駈道の本線ではなく、 マイナーな山々の稜線と本線につながる端っこの山を結んでプラン🤔 机上計算では、最速で最寄りのバス停着が920🚌、ルート所用時間は11時間🚶‍♂️ えっ、到着が2020、マジ😅 どうも端っこ山の扇形山がかなりタフな感じ💦 幸いにも笠木1823発の夕方のバスがあるので、最悪は暗くなる前に途中下山しての乗車が保険🤔 でも観光もしたいし、緑も愛でたい😊 とにかく盛りだくさん😅 写真も多くなってしまいましたが、それだけ楽しんだというご理解でお付き合いください😊 今回の旅費:¥1470 JR和歌山線奈良行 王寺0721発 高田0738着 JR和歌山線五条行 高田0742発 吉野口0812着 ¥510 近鉄吉野線急行吉野行 吉野口0818発 下市口0831着 ¥280 奈良交通中庵住行 下市口駅0847発 長谷0920着 ¥680 今回の宿泊費:¥5500 翠嶺館素泊まり ¥5500 今回のご褒美:¥1300 洞川温泉入浴料 ¥700 一番搾り中瓶ナッツ付 ¥600 出会った獣 0 今回の出費合計:¥8270

栃ヶ山・櫃ヶ岳・柚野山 当てにしていたお店は臨時休業😓夕食がない😭
お店はみんな閉まってるので、リザーブ登場😊
そして、お風呂上がりに瓶ビール、
しかも大好きな一番搾り😆
明日も歩くぞー❗️登るぞー❗️観光するぞー‼️
お付き合いありがとうございました😃
そして、お疲れさまでした😌
当てにしていたお店は臨時休業😓夕食がない😭 お店はみんな閉まってるので、リザーブ登場😊 お湯とお茶もいただいて、久しぶりのカップ麺をいただいたのですが、美味いですね😃 そして、お風呂上がりに瓶ビール、 しかも大好きな一番搾り😆 明日も歩くぞー❗️登るぞー❗️観光するぞー‼️ お付き合いありがとうございました😃 そして、お疲れさまでした😌