萩太郎山 うわぁ‼️360度大絶景🤗😍

2022.04.22(金) 日帰り

DAY 1

愛知130山の萩太郎山と花探しツァー 山キチさんご夫婦とたじまっちさんのいつものメンバーで行ってきました😃 今回も,天晴れ組,楽しい山歩きができました。冬に,愛知最高峰茶臼山に行ったときは,スキー場の萩太郎山を後ろに登ったっけ 雪降る展望台からは,何も見えませんでした🤣 まだ芝桜には早いのか,平日でもあり、空いています。スキーゲレンデを登るとすぐに南アルプス大展望。早速、写真タイムが続きました。😅 山頂には、4等三角点、ガラス張りの展望台 ウッディの空テラスも、白馬に来たようで,とてもおしゃれです。🤗 まずは,大展望に,大興奮。😃 南アルプス深南部、南アルプスオールスター、八ヶ岳、中央アルプスの南駒ヶ岳まで,ずらりとなんと素晴らしい展望でしょう‼️ 西には鉄塔などが立ち並び、三瀬明神山のかっこいい姿も、まだ歩いていない,愛知130の山々も望めました。😍感動❤️🥹 ランチ後,感動に胸もお腹もいっぱいで,名残惜しい中,山を降りました。 これから第二弾,花探しです🌸 茶臼山湖、アテビ平小鳥の森、根羽村の矢作川源流地、子持ち桂などお目当ての😍 沢山の花の写真が撮れました。 今日も楽しい、大興奮,満点💯の一日でした。ありがとうございました😊 87/130