クッキリではないですが。 戻る 次へ

真っ白な一日目からご来光と新緑の二日目へ 雲取山・七ツ石山の写真

2022.04.21(木) 06:48

クッキリではないですが。

1960 m

真っ白な一日目からご来光と新緑の二日目へ 雲取山・七ツ石山

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2022.04.20(水) 2 DAYS

夏に向けて徐々に高度を上げていこうということで、以前から計画していた雲取山へ行って来ました。 初日は真っ白で何も見えませんでしたが、綺麗に管理された針葉樹林帯は水墨画のようで、嫌いじゃないです。ただ、ブナ坂から先の尾根道が見通しが効かず、よくYouTubeでも出てくる風景は楽しめませんでした。ただ、夜は満点の星空だったので、翌日は期待出来ると思っていたら、綺麗なご来光を見ることが出来ました。 二日目はルンルン楽しい尾根歩きに春霞の富士山も見れて大満足です。一点後悔は、三峰神社までの縦走にすればよかったかなと。また、いつの日か。