ゆっくりウオーク 雪道を🐶ワン隊長と大光山

2018.03.24(土) 日帰り

DAY 1
2 時間

今回は初めてのコース、東峰~大光山にチャレンジしたら❕ 思いがけない🐶ワン隊長との出合いがありました。 東峰から登り始めたら一匹の犬が付いてきましたが、 途中から姿が見えないので、帰ったのでしょうと気にもしませんでしたが❕ 30分以上歩いた頃でしょうか⁉ コース上で待っているではありませんか(@_@) それからは姿を消したり、現れたりの繰り返しで❕ そしてこれから『🐶ワン隊長』と呼ぶことにしました(*^_^*) 今回は思っていたよりも雪が多く、融けだして滑りやすくなっていたのです。 滑りながら登った雪道に疲れてしまった自分達を、 じっと待っててくれた🐶ワン隊長のおかげで登頂出来ました(^_^)V 最後までコース案内をして、見守って下さってありがとうね(*^_^*) 大変でしたが楽しく、良い山歩きになりました。