おやつを食べにちょっと狼山までー🎶😋✨

2022.04.20(水) 日帰り

DAY 1

空き時間ができたので、狼山にチャレンジしてきました✨ 本当はぎりぎりカタクリの花が間に合うかの弟見山か、ヤマシャクの十種ヶ峰か、美祢市の山を巡るつもりもあったのですが、花の時期が違ったり時間不足もあって、ふとこの山に。 ログは再浮上への祝意と今後の完全復帰を祈念しててつやさんのものをお借りしました😁 登る直前にクマの出没情報が入ってきて気が引き締まる思い…💧 取り付きそばのご主人にも気を付けてくださいね、と言葉を掛けて頂きました😨 適度な緊張感を保ちつつ、おやつを背負って、頭の中のBGMは「男は狼なのーよ、気を付けなさ~い♪」🤣(本当に緊張感あるのか❓️) テープはバッチリで、尾根ルートと谷筋ルートかまある感じですが、尾根は途中藪っている区間がありますし、谷筋はガレ沢ですし、あなたならどっち⁉️(どっちも有り難くない…😝) 登りは尾根ルートでしたが、適度なキュートな急登で久々楽しかったです🎶 2日続けて登れる幸せ感に浸りながらの山行となりました💕 足の状態も随分と改善されてきたので、時間さえあれば気候も良いですし、またガシガシ登りに出たいですね~🥰