DAY 1

皆様、こんにちはー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日も日記を覗きに来て下さって、ありがとうございます✨ 気になる 気になる 気になる 山が気になる 『そうだ 白銀峰行こ🎶』 【白銀峰】 ヤマップで、ピーク残せるようになったんですよね😍 ミヨコ池から取り付く方が断然登り易いので、皆様タンク向かって右横からは、真似っ子しないでくださいね😁 春のお花もとても気になり、見つけては『わぁー』 しゃがんでは、パシャリ📸 前に進まないお山行きとなりました✨🤭✨

金剛山・二上山・大和葛城山 今日も、最後まで読んでくださってありがとうございます。
無事降りて来れました。
山口神社さん、感謝です。
皆様も、お気をつけて登ってくださいネ。
ではまたお会い致しましょう
(・          ∀          ・)
今日も、最後まで読んでくださってありがとうございます。 無事降りて来れました。 山口神社さん、感謝です。 皆様も、お気をつけて登ってくださいネ。 ではまたお会い致しましょう (・          ∀          ・)