MISSION 🍅鬼ヶ城山・大久保山・八面山・三本杭

2022.04.20(水) 日帰り

DAY 1

前日は四国中央市、翌日は宇和島市 東へ西へと忙しい🤭 ·····ってのも、近所の🍅農家の友達から『鬼ヶ城へ連れてって』ってリクエストが来た。 今年も🍅で釣られた 食べ物には弱い私🤭 (*´д`*)ハィハィ 行きましょ🎶 今回、進化した友達。やっとザックを購入❣️『さとちゃんと同じのにした』ってkarrimor😆 おー、これからは貸さなくて良くなった(*•̀ᴗ•́*)👍 『でも、杖と座布団は貸してよ‼️』って🤭 まぁ、ザック買っただけでも上出来やな😉 てな事で、南予アルプスの鬼ヶ城山系へ行って参りました🚗 ³₃ 鬼ヶ城、大久保、八面は行ける‼️そして出来れば 300名山の三本杭まで連れてってあげたい❣️ 🆕のザックがものを言ったのか🤣友達、頑張りました💪('ω'💪) ( *˙ω˙*)و グッ! 素敵な林、巨木、山頂展望😍 友達に撮った写真を送るとまたまた、絵画の様~~~って喜んでくれた🥰 ミッションクリア~~~😙🙌 また、🍅ちょうだいね🤲🏻´- (笑)

三本杭・鬼ヶ城山・高月山 いよいよ下山。
その少し手前。ヒメシャラの奥にミニ御室発見🙏🏻✨

三本杭まで無事に行って帰れました。ありがとうございます
( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )

友達も頑張ったね、お疲れ様😊
『次は寒風山に連れて行って·····』らしい😆
いよいよ下山。 その少し手前。ヒメシャラの奥にミニ御室発見🙏🏻✨ 三本杭まで無事に行って帰れました。ありがとうございます ( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 ) 友達も頑張ったね、お疲れ様😊 『次は寒風山に連れて行って·····』らしい😆