高松山①周回コース🎵

2022.04.20(水) 日帰り

DAY 1

先週から天候に恵まれず休暇取るも雨模様😰土日は3回目のワクチン摂取💉で山行も断念😅 今日は週末日曜日の代休😊 予報は微妙だが、我慢出来ずに⛰️何処行こうと🤗🎶 気になっていた高松山や大野山の富嶽三十六景巡りへ🎵 寝坊💤するも早朝5時30分頃出発🚐💨 高速を走らせるも笹子トンネルを抜けるとそこは雨💦☔海老名junction付近では渋滞💦 テンション下げ下げ⤵️ ナビルートミスったかな😅 8時前にようやく、みやま運動広場駐車場🅿️に到着😙 雨も上がっていて、速攻start🚶‍♂️💨✨ ひんやりした空気の中、鳥🐦️の囀りも聞きながらシダンゴ山、ダルマ沢ノ頭、高松山⛰️各山頂到着するも、真っ白しろすけ🤪 天候良ければ景色もバッチリだろうな🗻☝️ また高松山からの下りの桜平の🌸並木道もシーズンは綺麗だろうな✨と思いながらも下山完了😙最後は中津川沿いの遊歩道を駐車場🅿️まで。。。🚶‍♂️💨🌸🌸 そろそろヤツも出そうかなと思ってはいたが結局大丈夫でした✌️ 行き合った登山者は2ヶ所ヤられたそうな💧 まだ時間も早く、腹も減ったし良い時間⏰なので大野山の蕎麦屋さんでも行ってみるかな💕😃👌🚐💨 とりあえずお疲れさんでした😙🖐️