たまりかねて近場のピークを浪費…😅㊗️200座🎶

2022.04.19(火) 日帰り

DAY 1

時間があったのでたまりかねて近場の新しくピーク認定されたLMに行ってしまいました😅 いざという時に取っておこうと思っていたやつですが、山中毒が出てしまいこんなにあっさり浪費してしまうとは…😁 ということで、隙間時間を利用して未踏の妙見山・後妙見山、そして1年ぶりの三越山・黒河内山へと登ってきました✨ ログはTsuonさんのものをお借りしました🙇 トンネルそばの空き地に車を駐車🅿️🚗させて頂き取り付きます。 久々の登山靴で足の裏のグリップの効かせ方の感覚がなかなか戻らず、何度も枯れ葉で足を取られました💦 実は2つ目の後妙見山で記念の200座でした🎶 記念なのに普通の山ってところが、計画性のない私にぴったんこなチョイスでしたね~😂 というか、登りたい時が登り時、登らせてもらえている環境に感謝感謝です🙌 黒河内山では記念初めて登った時に途中でピックアップした落とし物を責任もって回収、処分することも目的の1つでした。落とされた方、ごめんなさい…💧 ※本来は落ちていたところに残しておくべきですが、追い抜かれた方が落としたものと思い黒河内山まで運んだものの違っていたので仕方なく山頂看板にぶら下げさせて頂いたのが2021年4月6日の事でした… 温めてきた黒河内山など6座縦走して6鉄塔巡視❗️え❓~でもYAMAP自分史上最高のルートを経験😍~ https://yamap.com/activities/10548515 #YAMAP No.40のもの 展望台で早めの昼食にラーメンを食べた後、降りは別ルート。 ここで悲劇‼️なんと、途中以降撮った写真がまったく残っていない~😱 あの景色やあの小さく可愛らしい花も…⤵️ どうやらメモリーの不具合っぽいです😢 ということで、足の調子は随分良くなったのに傷心の200座記念の山行レポでした~😭