第35回外秩父七峰縦走ハイキング大会 2022!42kmコース写真全公開解説!

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1

第35回外秩父七峰縦走ハイキング大会に参加しました。外秩父七峰縦走ハイキング大会は、埼玉県にある小川町駅をスタートして、7つの峰を縦走し「全行程約42km」を歩く超~長い健脚向けのハイキング大会なんです。また、途中に7ケ所のチェックポイントがあってそれぞれ制限時間があります。距離が長いのと参加者(3,000名)が多い為、山道での渋滞は必ず起きますので計画的に歩かないとゴールが難しいハイキング大会です。今回は、3年ぶりの開催と言う事でめちゃめちゃ楽しみです!そして、今回も沢山の方に「まじこさんですよね」とお声かけて頂き本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです! 😃更に詳しくはブログをご覧下さい!👇 https://majiko.muragon.com/entry/369.html