外秩父七峰縦走ハイキング大会に初参加!

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1
2134 / 2048 m

初めての七峰縦走ハイキング大会に参加しました。ハイキングというので楽しく山を満喫しようと思ったら、とんでもない!😵 どんどん抜かれるし、綺麗な花が咲いていても写真を写す余裕はないし、皆時間との戦いで後ろから圧を感じ、自分のペースで歩くことができません😥 二本木峠で16時がタイムリミットで4分過ぎてしまいこれ以上進めず、バス停に行かないと行けません。70分かかると言われましたが、悪路を46分で下りまだ体力は残っていました。 でも完歩は出来なかったけど5つの峰は越したのです😅 集落の所でやっと花🌸の写真を最後にゆっくり写せたのでよかったです。 同行者は完歩しました。レンジャー訓練よりも辛かったと言ってましたが、 来年も参加する!と言ってます😳 私はパスです!地獄でした💦😣 この日はホテルで一泊し温泉♨️に入り疲れを取りました😋