外秩父七峰縦走ハイキング大会 半分で下山(^-^;💦

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1

初めてのエントリー 外秩父七峰縦走ハイキング大会へチャレンジしてきました(^^)d 感想は 「なんて過酷なハイキングなんだぁ!」ですね(笑) 「完歩する人を尊敬します!」 反省点 ゴールの寄居駅周辺駐車場満車率をあまくみていたこと! スタート6時半に合わせて6時前に寄居駅にやって来たが、どこもかしこも満車🈵(^-^;💦 グルグル廻って1時間のロス(^-^;💦 秩父鉄道小前田駅に停めて寄居駅まで電車! 小川駅到着が7時29分! 受付 1時間遅れだったのでスムーズにできた(笑) 歩行 アスファルトが長くて脚の酷使(^-^;💦 おかげで何度か脚がつった(^-^;💦 全体的には、渋滞も無くスイスイ歩けました(^^)d ペース配分も予定通りだったがもう少し早く休憩を少なくが完歩する課題かなぁ! 白石峠でタイムリミット(^-^; 白石車庫バス停から寄居駅まで無料バスはありがたい(^_^) ゴール地点で抽選会 下一桁6でペンをゲット(^^)d これをふまえ来年は完歩を目指します(^-^)/