七面山

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1

レポ見て行ってみたかった、七面山へ。。でも集合場所で山友さんとお会いした時は、雨☂️。山変どうしようかなと思うくらいでしたが、予報では曇り。行けるところまで、行ってみましょう❣️って。 富士山🗻の眺望が見えるところなんですが、今日は仕方ないですね。 ダイヤモンド富士💎で有名なスポット。3月9月のお彼岸の時にリベンジ出来ると良いな‼️ 1丁から50丁まであり階段。数えながら登ります。七面山山頂は景観ありません。 でも天気なんとかもってくれて良かったです。下山後パラパラしてきてセーフ‼️でした。 今日は敬慎院で、ご開帳させて頂き心清めれました。待ち時間おこたに入らせていただきお茶🍵もご馳走様になりました。ありがとうございます😊 ご一緒頂いた山友さん。楽しかったです。ありがとうございました‼️心新たに出来る一日になりました💕 今日のご馳走は静岡由比の静岡海鮮満腹丼プラス桜エビ🦐かき揚げ。 心身体、お腹もいっぱい満足でした。