【秀麗富嶽十二景】百蔵山〜扇山

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1

相変わらず天気予報に振り回されて💦 当初の予定は笹子駅〜本社ヶ丸~三ッ峠山~河口湖駅のロングハイクでしたが、天気が良くないのとコースタイムが長すぎるとの事で😅急遽前日に秀麗富嶽十二景の百蔵山~扇山に変更 今回は去年勢いで焼岳からジャンダルムを踏破したジャンダルマダム(勝手に呼んでるだけw)とコロナから復活した山友の3人で行ってきました! 予報では、小雨☔になる可能性ありだったのに、天気予報を見ず、雨具を全く持ってこなかった1名にドキマギしながら、結果雨には降られずに下山できたのは良かった👍🏻 曇り☁️空だったので、今回は写真よりもおしゃべり🗣に集中(笑) ジャンダルマダムのトークに笑いっぱなし😆でした‼️ 夏山の予定も決まったし、今年はジャンダルマダムと爆笑😆山行を楽しみにしてます✨ 残念ながら、富士山はどこからも見えず…😭 今年中に秀麗富嶽十二景は制覇しようと思います🤞

活動の装備

• その他(Other)