初心者が初心者を・・・・・ シリーズ part3       金華山合宿ルートで、ヤングレディの実力を試す🎵

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1

ヤングレディ❤️ファンの皆様、 大変お待たせ致しました😃 そして、少数の母ファンの皆様、 大変申し訳ありませんm(__)m 今回は、3ヶ月振りに 初心者が初心者を山に連れていく シリーズの第三段‼️ part1はこちら https://yamap.com/activities/14826817 #YAMAP  part2はこちら https://yamap.com/activities/15193838 #YAMAP  いつも、母のペースに合わせて歩くので、 今回は、独り立ちして山に登ってみたい‼️ そんな、ヤング❤️のご要望にお応えして、私とヤング❤️レディの二人で、おんちゃん合宿ルートを歩き、若者の実力を試します😁 金華山、瞑想の小路から登り、鼻高ハイキングコースで、西山に向かいます🎵 ヤング❤️レディさんは、鼻高コースを、 『最高ハイキングコース』 と読み間違えます😁 いつもの天然振りに、 こちらも楽しく歩けます😂 ヤング❤️レディの話に付き合っていたら、最初のピークの西山を大きく通りすぎていました✨ 戻って西山からは、一度下山し 次は鷹巣山へ向かう岩登りです😃✌️ ヤング❤️のペースは岩場の急登でも、軽量なボディと相まって身軽に登り続けます🚶 これは、なかなか気を抜けない😂 朝食に朝マック食べて、登ったのに 既に、『腹減った~❤️』らしいです💦 まだ10時前なんですが😵💦 鷹巣山頂で食べるからね‼️ と、そこまで頑張って貰います❗ 10時30分 ※朝マック販売終了時間😁 山頂に到着‼️ お待ちかねの、ラーメンタイムです🍜🍥 前回、おんちゃん達と食べた場所と 同じスポットで、合宿の再現です🎵 一度岩戸公園に下山して、 次は岩戸山を登ります❗ ヤング❤️さんは、道の分かりにくい岩戸山も迷うことなく進み、山頂に到着 ルーファイ能力も、100点満点です😃✌️ 岐阜公園に戻り、お店があったので 『団子食べる?』 と聞いてみたら、 『食べたい~❤️』 さっきラーメン食べたばかりなのですが、 さすが若者は、代謝が違いますね😅 団子3本🍡と、 おでんセットを注文🍢 私はお団子1本だけ食べて、 残りは若者❤️が全て完食です😃✌️ 最後は、ラスボスの馬の背ルートへ❗ 馬の背の岩場では、 『疲れた~❗』 『足いた~い❗』 と言って登っていましたが、 足を止めることなくゴール🚩🙌🚩 百曲がりコースで、下山しました 初めて自分のペースで登り、 しかも3ヶ月振りの登山‼️ 通算で3回目でこのポテンシャル❗ そしてこの食欲😁 下山後は、ぎなん温泉♨️で疲れを取り、 コメダでホットサンドセット🥪と クリームソーダ🍹 今後の活躍が楽しみです❤️ おちかれさま👋😃💦

金華山・洞山・舟伏山 今回のアルバムは、
ヤング❤️レディ写真集🎵
それでは岐阜公園から出発です😃✌️
今回のアルバムは、 ヤング❤️レディ写真集🎵 それでは岐阜公園から出発です😃✌️
金華山・洞山・舟伏山 滝で映える⛲
滝で映える⛲
金華山・洞山・舟伏山 先ずは、瞑想の小路から
早くも上着を脱ぎます💦
先ずは、瞑想の小路から 早くも上着を脱ぎます💦
金華山・洞山・舟伏山 眺望スポットから👀
眺望スポットから👀
金華山・洞山・舟伏山 最高(鼻高)ハイキングコース😁
の岩場❗
最高(鼻高)ハイキングコース😁 の岩場❗
金華山・洞山・舟伏山 おんちゃんと、
はじめんが来ないので
ご立腹😡
おんちゃんと、 はじめんが来ないので ご立腹😡
金華山・洞山・舟伏山 西山山頂
花が映える🌺
西山山頂 花が映える🌺
金華山・洞山・舟伏山 エネルギーチャージ🧃
エネルギーチャージ🧃
金華山・洞山・舟伏山 お待ちかね❗
楽しい
岩登りです💦
お待ちかね❗ 楽しい 岩登りです💦
金華山・洞山・舟伏山 ヤング❤️本領発揮‼️
油断ならぬ😁
ヤング❤️本領発揮‼️ 油断ならぬ😁
金華山・洞山・舟伏山 『腹減った~』😅
『腹減った~』😅
金華山・洞山・舟伏山 鷹巣山頂に着いた🎵
鷹巣山頂に着いた🎵
金華山・洞山・舟伏山 お待ちかねタイムです‼️
お待ちかねタイムです‼️
金華山・洞山・舟伏山 ラーメンのCMのようだ😃✌️
ラーメンのCMのようだ😃✌️
金華山・洞山・舟伏山 岩戸山の眺望スポット👀
岩戸山の眺望スポット👀
金華山・洞山・舟伏山 岩戸山山頂❗
岩戸山山頂❗
金華山・洞山・舟伏山 次は、おでん🍢
団子も行っちゃいます🍡
次は、おでん🍢 団子も行っちゃいます🍡
金華山・洞山・舟伏山 おでんのCMのようだ🎵
おでんのCMのようだ🎵
金華山・洞山・舟伏山 最後は、ラスボスの馬の背‼️
最後は、ラスボスの馬の背‼️
金華山・洞山・舟伏山 余裕だなぁ😅
余裕だなぁ😅
金華山・洞山・舟伏山 ん?
ちょっと辛そうか❔
ん? ちょっと辛そうか❔
金華山・洞山・舟伏山 少し疲れてきたようです💦
少し疲れてきたようです💦
金華山・洞山・舟伏山 しかし、
まだ顔には余裕があるな❤️
しかし、 まだ顔には余裕があるな❤️
金華山・洞山・舟伏山 あと少しだ‼️
あと少しだ‼️
金華山・洞山・舟伏山 よっこらせっと‼️
よっこらせっと‼️
金華山・洞山・舟伏山 馬の背クリア出来ました🎵
よく頑張った‼️
馬の背クリア出来ました🎵 よく頑張った‼️
金華山・洞山・舟伏山 金華山展望台から❗
金華山展望台から❗
金華山・洞山・舟伏山 頑張った‼️
頑張った‼️
金華山・洞山・舟伏山 百曲がりコースで下山
百曲がりコースで下山
金華山・洞山・舟伏山 最後まで元気いっぱい‼️
最後まで元気いっぱい‼️
金華山・洞山・舟伏山 ゴール🚩🙌🚩
おちかれさま👋😃💦
ゴール🚩🙌🚩 おちかれさま👋😃💦
金華山・洞山・舟伏山 ぎなん温泉で疲れを取りました🎵
登山の後の温泉♨️が
おちかれさま👋😃💦
ぎなん温泉で疲れを取りました🎵 登山の後の温泉♨️が お気に入りのようです❤️ これからも、自分なりの山登りの楽しみを見つけて貰えるとイイですね😃 おちかれさま👋😃💦