大倉山

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1

雪の大倉山は、いいよぉ〜と教えてもらってから気になりながらもなかなか行けてなかったお山⛰。日記にあがってきてたので、ソロでも行けるかな⁉️とチャレンジしてみることに🥾 今日は快晴☀️山が良く見えてる。眺望は良いに違いないとワクワク💓しながら登山口へ向かいました。大倉山へ向かう道路の駐車スペースは既にいっぱいで、なんとか路駐しました🚗 登山口を通り過ぎるハプニングもありましたが、親切なおじさまに呼び戻してもらって難をクリアして、無事に登山口から登山道へ。急登に息切れしながらも、雪山に突入し終始ツボ足で頂上まで行けました。 山頂では、10人ぐらいの人で賑わっており、後から来られた方も何人かおられました。 山頂ではYAMAPのFU〜だいさん、キノピーさん、北斗七星さん、shin186さん、去年の夏に大日でお会いした方との再会もありました。ソロで来たはずが、下山は3人になっているという🤣お話しも盛り上がり、楽しい一日となりました。 今日、出会った皆様、ありがとうございました😊 また、お会いしましょう🎶