国東の山「妙見山」

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1

たまに杵築のお山が恋しくなる💭 そんな時は、、、そうですね、ガマンせず杵築っちゃいましょうʕ→ᴥ ・ʔb✨ ル ー ト ━━━━━━━ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・整備された登山路に沿って登る感じ 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 0.1 🧂 ・国産大豆の豆腐ハンバーグに大葉とおろしポン酢 🐞 ご縁:★☆☆☆☆☆ 1.0以下 🐞 ・多分いないと思うけど念には念を 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ・いらっしゃるお山です☘️ ・同じ景色でも登った前と後とでは全く違った世界に見えてくる🎵それくらいハートフルでウィズダムフルなところです🌸 怖 さ ━━━━━ ・とても畏いお山ですので、良い意味でもゾワゾワします✨頂き過ぎると下山時にふわふわして転けそうになるかも! そ の 他 ━━━━━━━ ・山頂(神社)には願い場もあり、色々と、、色々ありますʕ^ᴥ^ʔ