ゴリラ岩とな!負けられない! 戻る 次へ

粟ヶ岳友の会 鬼トレイルの写真

2022.04.17(日) 12:22

ゴリラ岩とな!負けられない!

粟ヶ岳友の会 鬼トレイル

粟ヶ岳 (静岡)

2022.04.17(日) 日帰り

2022.4.17(sun) 粟ヶ岳友の会 大名行列当日! 朝、雨☂️ これは延期かも、 おっ、やりますっと連絡が😀 東山茶屋に集合! メンバー沢山いるわー😆 残念ながら、大名行列は雨中止☂️ 炭治郎殿へ御礼の授与。 挨拶と集合写真🤳 解散とし、あとは各々⛰ 雨ハイク、靴も用意してあったけど、大名行列衣装で登る気だったので、鬼面ぶら下げてトレイル👹 足タビで山なんて初めて笑笑 祭りの格好もここで使えるとは🤗 かっぽしテラス、雨だけどオープンしてた! 今回のイベントに合わせて開店してくれたそうです!ありがたやー🥰 滝までくだり、タビは岩場でツルツルと滑る🤣 雨ハイク、キライじゃないのでほんとは歩き回りたかったけど、タビがどこまで持つのか足が擦れて痛くなるかもと山頂へUターン。 坂道でK原さんにも会えてし、戻って良かった☺️ かっぽしテラス戻って、休憩中のHIROYOSHIさん らと炭治郎さんらと再会! 大名行列のリベンジの打ち合わせ。 5月8日とお聞きする!予定聞けて良かったぁ😆 桜の郷へ行こうか悩んだけど、足元不安なので無難に下山。誰かに会えるかも。 っと、数組登ってるのにすれ違い。 nA_Akさんとお初顔合わせ! その時は名前が合致せず。すいません😅 麓の茶屋で、温かいお汁粉頂き終了😌 楽しかったです♪