高取山・西山高取・根っこ山・桂木山・大高取山

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1

今回は久々に同行者がいたので、違うお山かな?とワクワク思っていたのですが。。。「いつものとこいこう」とのことで、結局いつものところに笑 でも不思議と飽きませんね〜😊愛称が良いのかしら。うふ。まあ、カメラ落としましたけどーーー。 めるたんは前回バテ気味でしたが、今日は走ったりうろちょろしたりと元気でした。やっぱり温度&湿度ですねぇ。これから暑くなるまでたくさん歩けると良いね😊 お楽しみ温泉はいつもの喜楽里さんへ。 ホームページより♨️ 宮沢湖温泉 喜楽里 別邸 埼玉県飯能市大字宮沢27-49 TEL:042-983-4126 ※小学生以上の方を対象とした施設の為、 未就学児はご入館できません。 開放感のある露天風呂は、源泉風呂、展望風呂、寝ころび湯の3種類。 泉質は弱アルカリ性単純温泉であることから、お肌の古い角質を乳化して除去するクレンジング効果があり、「美肌の湯」とも言われております。 また疲労回復、ストレス解消、健康増進などに効果があり、身体にやさしい成分の温泉なので、多くの方にお楽しみいただける温泉です。