男池で、優雅な時間❣️遠くに行かなくても…🌸🍀👌

2022.04.17(日) 日帰り

DAY 1

男池にヤマシャクが咲いていると言うので、行ってみた❣️ 本当は、祖母山のヤマシャクを見に、神掛岩コースに行こうかと思ってだけど、前日の長距離ドライブもあって、男池に変更した🌸 早朝の男池は、あちこちで鳥の声がする🦜 新緑も美しく、さすが男池💕 かくし水で山友さんと合流して、散策🍀🦅 山芍薬は、まだ蕾なので、なにかイイもの探し😅 そして、待望の時間が来る💕 これを撮って山友LINEへ送る😄 その後、もっと沢山咲いてる場所へ移動🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ 先客のSさんが夢中で撮っている😊 あら〜凄い沢山のヤマシャク😍😍😍 これならわざわざ遠くの山へ行く必要もないかも⁉️ あっ、でもピンクの山芍薬は、無いなぁ〜🤔 ヤマシャクに雫の写真を撮りたかったけど… こんなに沢山見ることが出来て大満足❣️ その後は、鳥さん撮影に没頭😅と言っても遠くて撮れない💦上ばかり見上げていたので、首が痛い😆 かなり長い時間、鳥さんウォッチング😅 その後もキョロキョロしながら、面白い何かを探しながら散策😆 そして、男池の出口で、九歩さんにバッタリ😳 どうしたの〜⁉️ あの写真を見せられたら、来るしか無いでしょ❣️ もう来週末は、遅いと思って…らしい🤔 それにしても、私のLINEを観てから、家を出たんだったら、かなり早いお着き🚙😆 素敵な写真を期待してますよ😍 で、私達は、駐車場横の山桜の下で、ランチ🍙 一番水にも立ち寄ろうと思ったけど、もうこの桜で十分💕 美味しいお菓子をお二人からいただき、Sさんも途中から加わり、楽しいお喋りをして、優雅な一日だった🍀🌸 お花の名前は、同行者のレポでどうぞ🙏 週中の今日、3回目のワクチン接種を済ませた😊 もうすぐ来るGWに、ワクワク💕