DAY 1
DAY 2

すれ違ったハイカーほぼゼロに等しい 人嫌いの自分にとっては良い2日間でした

熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 本宮の河原の駐車場に車を停めさせてもらってバスにて1時間ちょっとで滝尻到着

とても眠い
本宮の河原の駐車場に車を停めさせてもらってバスにて1時間ちょっとで滝尻到着 とても眠い
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 胎内くぐりだって
巻きました
胎内くぐりだって 巻きました
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 序盤はトレイルだけど 全体でみると 半分くらいはアスファルトやコンクリートの道やったような気がします
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 王子がたくさん有ります
王子がたくさん有ります
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 中辺路は里山近くをずっと歩いている感覚で
車の音が聞こえていることが多い
中辺路は里山近くをずっと歩いている感覚で 車の音が聞こえていることが多い
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 古道を感じられる事が少ないけど 里山の生活が垣間見られて面白い

まあうちの家もあんまり変わらんけど‪w
古道を感じられる事が少ないけど 里山の生活が垣間見られて面白い まあうちの家もあんまり変わらんけど‪w
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 何度もこういう集落を通ります
何度もこういう集落を通ります
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 東屋もそこそこあって休憩をこまめに出来ます
東屋もそこそこあって休憩をこまめに出来ます
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) いつもの薄皮あんぱん
いつもの薄皮あんぱん
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) トイレの数も豊富
トイレの数も豊富
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) ワルジロサン?!
知らんけど🙄
ワルジロサン?! 知らんけど🙄
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 王子で思い出した
昔一緒にバイトしていた仲間
皆にニックネームが付いていて
その中の1人が王子だった 最後に見たのは新宿 歌舞伎町

因みにワイのニックネームはミッチャン
オカンがミチコやから…
王子で思い出した 昔一緒にバイトしていた仲間 皆にニックネームが付いていて その中の1人が王子だった 最後に見たのは新宿 歌舞伎町 北九州出身 肩に般若 背中から腕にかけて蛇の紋々 心当たりのある方は連絡下さい 因みにワイのニックネームはミッチャン オカンがミチコやから…
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) ここで昼飯食わんかったことをこの後後悔
ここで昼飯食わんかったことをこの後後悔
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) よく見るヤツ
よく見るヤツ
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) この集落でご飯食べようと思ってたけど
お店が見つからず😑
この集落でご飯食べようと思ってたけど お店が見つからず😑
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) いいロケーションの学校
いいロケーションの学校
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) ここにも現天皇陛下が来られてるとは
ここにも現天皇陛下が来られてるとは
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) パン買って食う
パン買って食う
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 靴乾かす
靴乾かす
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) ここで寝ようかと思ったけど思った以上に早くついたから先に進む
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 迂回だって
迂回だって
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 迂回路もいいトレイル
迂回路もいいトレイル
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) ホラーハウスや
要は民宿等にお金を落としていけと言うことでしょう
ホラーハウスや この辺りもキャンプ適地だけどこのトレイル歩いてるとそこかしこにキャンプ禁止の看板が 要は民宿等にお金を落としていけと言うことでしょう
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) こんな山奥にも来ておられる
湯川一族発祥の地ですって
ワイの母方も湯川家です
こんな山奥にも来ておられる 湯川一族発祥の地ですって ワイの母方も湯川家です まあココの湯川さんとは別だろうと思うけど 自分のルーツを調べたくなった
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 去年買ったテント初張り
去年買ったテント初張り
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 広い
広い
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) この一手 毎度毎度カレーです
久々にアルスト使っての炊飯
この一手 毎度毎度カレーです 久々にアルスト使っての炊飯
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) はい朝です
もっと赤く染まってたんだけど
スマホのカメラホントくそやな
はい朝です もっと赤く染まってたんだけど スマホのカメラホントくそやな
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) もっと美しかったんやけどね
もっと美しかったんやけどね
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) ココと本宮来ただけで
熊野古道バッチ貰えるんやけど
可笑しいね
ココと本宮来ただけで 熊野古道バッチ貰えるんやけど 可笑しいね
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) ホント可笑しいねと言ってました
ホント可笑しいねと言ってました
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 奥に見えるのは果無山脈だろうか
奥に見えるのは果無山脈だろうか
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 綺麗な休憩場所とトイレでした
綺麗な休憩場所とトイレでした
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 鳥居見えた時はやっぱ良いもんです
鳥居見えた時はやっぱ良いもんです
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) おつかれした
おつかれした
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 相変わらずデカイね
相変わらずデカイね
熊野古道 中辺路(紀伊田辺駅〜滝尻王子~継桜王子~熊野本宮大社) 教えていただいたラーメン屋
美味かった🤤
教えていただいたラーメン屋 美味かった🤤