DAY 1

本日はチーム歩人4人と共に、外秩父七峰縦走ハイキングコースを基に+αアレンジを加えたロングトレランをしてきました🌵🐗🐧🐝 ▼本日のルート 【外秩父七峰+五峰縦走】 ※[改]&1️⃣~5️⃣:外秩父七峰ハイキング大会コースとは異なる所を示してます。 ▽前半:外秩父七峰縦走ハイキング大会(①~⑦)+二峰(1️⃣~2️⃣)追加コース 小川町駅🚃🚏🚌🅿️🚾🥤🍚→石尊山→①官ノ倉山→[改]不動沢の頭→[改]烏森山(虚空蔵山)→[改]1️⃣天ノ峰→[改]2️⃣臼井山(細窪山)→和紙の里🚏🚌🅿️🚾🥤→物見山→②笠山→③堂平山🚾🥤→④剣ヶ峰→定峰峠🚾🥤🍚→川木沢ノ頭→⑤大霧山→秩父高原牧場🚾🥤🍦🍚→愛宕山→⑥皇鈴山→⑦登谷山→釜伏峠→寄居駅🚃🚏🚌🅿️🚾🥤🍚 ▽後半:三峰ナイトトレイル(3️⃣~5️⃣)追加コース(全て[改]) →3️⃣高根山→4️⃣鐘撞堂山→5️⃣羅漢山→ 波久礼駅🚃🅿️🚾🥤 ▼本日の服装 上半身_腹巻、ロングTシャツ、Tシャツ、(ウインドブレーカー) 下半身_タイツ、短パン、ウィンドブレーカー(スタートから和紙の里まで) 靴_HOKA ONE ONEスピードゴート ▼ルート詳細 雨の中でのスタートとなりました☔が、途中から晴れてきた☀️ため、少しずつ景色が綺麗に見えてきました☺️ 特に、大霧山からの展望は関東から東北の山々まで一望できて、最高でした✨ 今回の山行は、外秩父七峰縦走時に初のソフトクリーム🍦、新しいルートの山々、経験の少ないナイトトレイルと充実してました👍️ 昨年の外秩父七峰縦走の記録です⬇️ 外秩父(官ノ倉山~大霧山経由~登谷山) https://yamap.com/activities/11781488 #YAMAP