不動山の巨石➡️金剛山➡️杉尾峠

2022.04.16(土) 日帰り

DAY 1

不動山から行者杉まで行ったものの https://yamap.com/activities/10226496 やっぱり金剛山まで行きたい相方。 不動山からダイトレまで、行くなら蜘蛛の巣や虫のいない時期にと思っていたのに、先週、四寸岩山でのジリジリ陽射し。アカンやん虫出るやん😱 願い叶って、てんくら予想金剛山-2℃😑…マイナスってなんやねん。クリーニング行き袋から引っ張りだしたわダウンコート。風強いし、寒いねんっ🥶 異常気象とか言うてるけど、自らの寒暖差。文句言われへんやん😂 しかも、縦走ならともかく、ピストンって距離長いやん~ 「オマエが、行くって言うてんやん」 …だって。金剛山まで行きたいのはヤマヤマやけど、刺すヤツ目に来るヤツ嫌やもん~😭 息上がったら止まるワタシが、寒さと時間に追われて止まらず小走り。なんで好き好んで、ワザワザこんなことするようになったんやろか… 思いながら、ツツジの葛城まで行かれんやろか、とか、大峯どうなってる?とかビョーキやな😅