鈴鹿セブンコンプリート😆🙌やったぜょ✌️雨乞岳・杉峠ノ頭・イブネ・クラシ

2022.04.16(土) 日帰り

DAY 1

鈴鹿セブンコンプリート😆👍 ・ いいルートがあるって教えてもらって🤗 甲津畑登山口から杉峠〜雨乞岳、イブネ、クラシへ🤗 ・ 緩やかに登るちょっと長めのルートでした🤗 途中、ちょっと細い道幅のトラバースがあったけれど、沢の近くを通るこの道は退屈知らず❣️ ワイワイ賑やかに行ってまいりました😆👍 稜線に出てからは風が強くて体感は氷点下🥶 でも、風のお陰で青空見れる予感🤗 ・ 節目ではガスは晴れて展望良し👌 最高な一日になりました🤗 ・ ありがとう〜〜😆✨ みんなで行けてめちゃくちゃ楽しかったよ😆🙌 そして、イブネ最高〜😆👍 また行きたい🥰 テンパクしてみたい😆👍 ・ #鈴鹿セブンマウンテン #コンプリート #どこもステキだった #セブンでない山もステキだったけど #雨乞岳 #イブネ #クラシ #甲津畑登山口 #テン泊向きルート #楽しかった #みんなで行けてよかった #ありがとう #biglove