関門トンネル通っていってみよう🚶 やってみよう🐥のぼってみよう⛰ in山口県 浩市withヨッシー

2022.04.16(土) 日帰り

DAY 1

先週今度行きたいお山の活動日記探していたら🤩 あった😍 これは参考になるなと思い‼️ 他な活動日記も閲覧☺️ 見た瞬間😳 YAMAPの宝石箱やぁ〜🤩 自分にとっては最高な活動日記ばかり‼️ 山行の参考になるなと🤔 最近の見たら😍 関門トンネル通って山口県入り‼️ 前々から考えていたので参考にして行ってみるか🤔 いや待てよ🤔 ピークハントしながら行くかと💦 それがそもそもの間違いでした🤣🤣🤣 行けそうなお山だけ調べたら30ピーク🤩 ガッツリピークハントしたいのと写真撮るの🤔 またしてもヨッシー誘うか🤣🤣🤣 ヨッシー企救半島縦走しているので軌道が繋がる‼️ 多分🤔未踏の山口県も考えてる🤔 読み的中🤗 ヨッシー企画もラストに🤣🤣🤣 車の中で写真の編集していてマジ受けてました‼️ ナイスアイデア💡😍 あまり下調べしなくて多分全部は無理だなと思っていましたが💦 ピークハントしながら観光していたらなかなか進まない🤣🤣🤣 なので9ピークゲット✊ 見どころ満載な山口県😍 途中で観光するかに気持ちを変更しました😍 お陰で楽しめましたよ🤗

火の山・火の山公園・霊鷲山 ちなみにおいらにも🤣🤣🤣

先日自分の日記にDOMO押してくれていたトミー⭐️さん😍
くれたDOMOは103😳
そっか😍
粋な事するね😏
活動日記見ていたら楽しい🤩
ザックにアヒル隊長⁉️
もちろんコメントして聞いたら教えてくれた‼️
あのDAISOで売っていると教えてくれたので早速‼️
見事げっちょむ✊😍
もちろんフォロー😍

シャボン玉やって遊ぶ‼️これ目的🤗
ちなみにおいらにも🤣🤣🤣 3代目アヒル隊長とは別な物はなんとシャボン玉アヒル君なのだ🤣🤣🤣 先日自分の日記にDOMO押してくれていたトミー⭐️さん😍 くれたDOMOは103😳 そっか😍 粋な事するね😏 活動日記見ていたら楽しい🤩 ザックにアヒル隊長⁉️ もちろんコメントして聞いたら教えてくれた‼️ あのDAISOで売っていると教えてくれたので早速‼️ 見事げっちょむ✊😍 もちろんフォロー😍 シャボン玉やって遊ぶ‼️これ目的🤗
火の山・火の山公園・霊鷲山 登山道へ行きテクテク🚶
4座目
😳
標識に『ては』🤔
なんかな🤣🤣🤣
気になるし💦
登山道へ行きテクテク🚶 4座目 😳 標識に『ては』🤔 なんかな🤣🤣🤣 気になるし💦

火の山・火の山公園・霊鷲山 まぁ〜🤣🤣🤣
俺もだけど💦
佐々木小次郎やりたいヨッシー‼️
俺もそっちの方が😅
燕返しやりたいよとか🤣🤣🤣
思いながらの宮本武蔵😁
こっちは二刀流😏
まぁ〜🤣🤣🤣 俺もだけど💦 佐々木小次郎やりたいヨッシー‼️ 俺もそっちの方が😅 燕返しやりたいよとか🤣🤣🤣 思いながらの宮本武蔵😁 こっちは二刀流😏
火の山・火の山公園・霊鷲山 結果は‼️

もちろん仲良しなんで‼️

バカやってました🤣🤣🤣

こんな事してたら船の時間後😳
ヤッベっ💦
走る走る💦
船で来た人たちから声かけられながら、笑われながら🤣

残り1分ギリギリセーフでした🤣🤣🤣
乗り込んだら直ぐに出港‼️🚤
結果は‼️ もちろん仲良しなんで‼️ バカやってました🤣🤣🤣 こんな事してたら船の時間後😳 ヤッベっ💦 走る走る💦 船で来た人たちから声かけられながら、笑われながら🤣 残り1分ギリギリセーフでした🤣🤣🤣 乗り込んだら直ぐに出港‼️🚤
火の山・火の山公園・霊鷲山 帰り道に二人の共通のフォロアーさんのMeeyaさんに会う事に😳
時間が有ったので火の山から見えためばる山に⛰行こうと‼️
目的地到着‼️
あれ😳
トレッキングポールは🤔
門司レトロの駐車場🤣🤣🤣
でました💦
オッチョコチョイ浩市😭
急いで登って急いで下山して💦
門司レトロ迄ゴォー🚗
良かった💦
無事発見😍

それよりもMeeyaさんとの待ち合わせ🤔
急がねば💦💦💦
後100メートルってとこで信号待ち着いたよと連絡来た💦
なんとかあまり待たせなくて済みました🤣
初めて会った瞬間にこの方がとか🤗
笑顔の素敵なダンディな方でしたので😁
今度コラボしてみたいですね🤗
お土産ありがとうございました😋
帰り道に二人の共通のフォロアーさんのMeeyaさんに会う事に😳 時間が有ったので火の山から見えためばる山に⛰行こうと‼️ 目的地到着‼️ あれ😳 トレッキングポールは🤔 門司レトロの駐車場🤣🤣🤣 でました💦 オッチョコチョイ浩市😭 急いで登って急いで下山して💦 門司レトロ迄ゴォー🚗 良かった💦 無事発見😍 それよりもMeeyaさんとの待ち合わせ🤔 急がねば💦💦💦 後100メートルってとこで信号待ち着いたよと連絡来た💦 なんとかあまり待たせなくて済みました🤣 初めて会った瞬間にこの方がとか🤗 ヨッシーと帰り道に想像してた、イメージとは違うと2人で話しながら🤗 笑顔の素敵なダンディな方でしたので😁 今度コラボしてみたいですね🤗 お土産ありがとうございました😋

火の山・火の山公園・霊鷲山 たかさんコメントコピペ🤣🤣🤣 スミマセン💦
👇
泡系豚骨の最高峰だと思います😌
スープの泡立ちが分かりますよね😁
マイルドでクリーミーな味わい❗️   臭みは全くありません⁉️   チャーシューも脂身が少なく食べ易いです🥓 友達が勧めるのも納得☺️
本当に美味しくてオススメです😋

なのでたかさんも食べていたので🤤
今日はラーメンリベンジ😤
一口食べたら😳
まさにその通り😋
もちろん替え玉行きました🤤
ヨッシーも🫢
たかさんコメントコピペ🤣🤣🤣 スミマセン💦 👇 泡系豚骨の最高峰だと思います😌 スープの泡立ちが分かりますよね😁 マイルドでクリーミーな味わい❗️ 臭みは全くありません⁉️ チャーシューも脂身が少なく食べ易いです🥓 友達が勧めるのも納得☺️ 本当に美味しくてオススメです😋 なのでたかさんも食べていたので🤤 今日はラーメンリベンジ😤 一口食べたら😳 まさにその通り😋 もちろん替え玉行きました🤤 ヨッシーも🫢
火の山・火の山公園・霊鷲山 今日も空の青さ、景色にうっとり😍
ピークは少なくなりましたが💦
楽しい1日になりましたとさ🥳
おさるのポッケ欲しいな😤
めばる山山頂手前🤣🤣🤣

いってみよう  やってみよう   のぼってみよう
                                                              おわり
今日も空の青さ、景色にうっとり😍 ピークは少なくなりましたが💦 楽しい1日になりましたとさ🥳 おさるのポッケ欲しいな😤 めばる山山頂手前🤣🤣🤣 いってみよう やってみよう のぼってみよう おわり