武甲山

2018.03.18(日) 日帰り

DAY 1

レポがかなり遅くなってしまいましたが😣、3月18日にikumi-monterosaさんとasariさんにご一緒して頂き、武甲山に行ってきました😄 ikumi-monterosaさんとasariさんは、武甲山は初めてとのことだったので、オーソドックスな一の鳥居の駐車場から武甲山へ。そして、ikumi-monterosaさんのリクエストでさらに子持山、大持山へ縦走しました。 天気が良く、歩いていると暑いくらいの素晴らしい陽気でした😆お陰で、恐れていた子持山、大持山での凍結もほとんどなく快適に登山を楽しむことができました😆 今回は、時期とお二人の脚力も分からなかったので、距離を短めに設定しましたが、お二人とも元気で、周回コースではなくて武川岳から二子山まで縦走できそうな勢いでした😆 さすがに、毎週のように山に行かれているだけあると驚きました😅 最後は、武甲の湯で汗を流しました😄 ただ、トレランの大会が近くであったようで、温泉はかなり混んでました😅 そして、 お二人と横瀬駅で別れた後、芦ヶ久保の道の駅で財布を落とすオマケ付き😣(笑) 軌跡も途中からです。。 ikumi-monterosaさん、asariさん、お付き合い頂きありがとうございました❗ また、よろしくお願いします👊